朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

虫食い着物のお直しが終わりましたよ

2018-04-11 13:39:03 | 着物と小物


先日ちょこちょこ直し始めた着物の虫食いさん。
「虫食いだらけでレエスのようになった着物の補修」とタイトルした記事で直し始めたことを書きましたが
他のこともしながらだったので遅くなりましたがなんとか(たぶん)虫穴が綴じ終えました。



主に穴が開いていたのはお袖のあたりだったわ。
とりあえずそういう模様として着られるようになったから、また着てみるわ。




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山バイブバーmosaicさんに4... | トップ | 昨日はリクルートイベントで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事