朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

おむらいす

2009-08-11 13:45:05 | おうちごはん


朧堂ランチ。
めんどくさいから、とりあえずおむらいす。

中身は炊き込みチキンライス。コンソメ味(正確には固形ブイヨン)。
十五穀ごはんに、具は適当に、そのへんの野菜。
大根とか人参とかエリンギとか。出汁とった後の昆布とか。

仕上げに紫蘇なんか載せてみたりして。


しかし、なんだか食欲無いと作る気しないにゃー。。。



日記@BlogRanking        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナディアンバーガー | トップ | はっぱみたいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート? (botta)
2009-08-13 23:41:57
ハートだ!ハート!
2つのハートから愛が噴出すの図!
うーん!間違いない!
返信する
はあと (朧堂オムライス研究室)
2009-08-14 11:17:33
ハイ、我が家ではいたるところから、
間欠泉の如く噴出しておりますです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事