朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

ねことか こものとか

2013-02-22 00:38:17 | 展示案内

西大寺 五福通り美術展 参加中です!3月2日まで!! 


福山 くわみつ猫祭り 参加中です!3月7日まで!!



ギャラリーくわみつさんのブログで、朧堂の時実と石本の作品も少しだけ見られますよ!




日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五福通り美術展にも参加中です | トップ | 犬島ハウスプロジェクトのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石本さん、月夜ちゃん☆ (さじ)
2013-02-26 00:33:58
展覧会がたくさんの わくわく期間だね^^
私はかわらず、猫クッションをもちもちモフモフさせて「ほええぇ。。」とうっとりしております。
月夜ちゃんのカードも皆、友のもとへ旅立ちました。こうしてまた、カードをわくわく手に入れるのです。うしし☆
そうそう、今日かわのさんのギャラリーにおじゃましました。ワークショップに参加しますワン☆
返信する
さじさま (つきや)
2013-02-28 23:40:11
猫さんもポストカードも気に入っていただけて嬉しいですにゃーー
作家冥利に尽きますな!

ワークショップ、楽しんでください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事