朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

福山で「猫まつり」展に参加します

2013-02-11 23:12:53 | 展示案内


FANATICAL CAT'S 猫作品参加中です→



猫まつりinくわみつ Vol.14

2月19日(火)~3月7日(木) 会期中無休  11:00~18:00


【参加作家】

阿木志織(岡山)      
石本均志(岡山)      
今井麻友子(アサ)(福山)       
梅野宏壱(富山県)     
神埼ともみ(岡山)     
川上絵美(愛知)        
Keizo(尾道)        
小林裕和(福山)      
佐々木紀政(呉)  
杉原明美(尾道) 
関野倫宏(岡山) 
田中知絵(福山) 
時実月夜(岡山) 
東村真季(香川) 
平岡ユミオ(尾道) 
平林陽子(toco)(尾道) 
藤川一夫(福山) 
古川裕子(福山) 
正木 卓(廿日市) 
水野志元乎(愛知県)
miyoko(福山)  
山岡 緑(福山) 
弓場直子(八本松) 
ramo(尾道)  
渡邉貴子(愛知県)

以上「ギャラリーくわみつ」さんのブログより転載させていただきました。
会場へのアクセスなど、くわしくはギャラリーのサイトをご覧下さい。

くわみつブログリンク

くわみつサイトリンク

ギャラリーくわみつ
広島県福山市大黒町1-1
グーグルマップ


ギャラリーcocoで開催中の猫展に引き続き猫ですが、猫大好きなので楽しく製作中です。
新作持ってゆきますよ。


日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FANATICAL CAT'S 猫作品参加... | トップ | 五福通り美術展にも参加中です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしですーw (ゆひ)
2013-02-16 20:34:27
ぅはーん 猫まつり よぃ響き
って愛知県の方も参加されるのですね

味噌カツ美味しかったなぁ
返信する
ゆひさま (つきや)
2013-02-16 22:07:37
コメダコーヒーのシロノワールの適度にチープな味も捨てがたいですぞ。
猫スキーな夫婦なんでとても楽しく作っておりまするよ☆
返信する
おはよぉですw (ゆひ)
2013-02-17 09:35:43
眠たいです
なので
猫スキー→猫がスキーする姿 を想像しました(何)

今日も寒いですねぇ
頑張って山篭りに戻ります
返信する
ゆひさま (つきや)
2013-02-19 15:34:35
猫スキーいいですねぇ。
猫が滑ってるのも、
猫を頭に載せて滑るのも、
抱っこして滑るのもいいですねぇ。
転ぶと猫がキケンにされされるのでダメですが。

暖かくしてお篭もり~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事