朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

ペッカリんとうハバネロ味。中南米美術館のペッカリーさんのかりんとう。

2016-10-28 14:53:55 | 愛らし雑貨


BIZEN中南米美術館の3年パスポートを作ったの(あまりにも楽しかったの)で、
何度か行っているのですが、行く度にお土産品コーナーが充実しています。

ペッカリんとう、ハバネロ味。
お値段お手ごろ(100円位だったと思う)で、とてもおいしかった!
賞味期限短めだったから、友達にあげようと思って3つほど買ったけどなかなか会えないまま
期限が来ちゃったから3つともお家のおやつにしちゃったけどw

また今度行ったときにもあったらまた買おう!おいしいわ、これ。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘仙の着物に銀の漆箔ぽい帯 | トップ | ままかりの塩ダレ味をいただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛らし雑貨」カテゴリの最新記事