朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

ウワサの烏天狗パフェですが

2012-09-12 19:04:41 | 展示案内

「迷ひ家」くわしくは此方をご覧下さい↑当番表も此方から。9月8日改正版を掲載しました。



カラス天狗さん、溶けちゃうんで、早くお客様のもとへ行きたいようです。




カフェのメニューは時々ちょっとずつ変わります。
でもたぶん烏天狗さんはレギュラーで居りますよ。




日記@BlogRanking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井朋子さんの型染め | トップ | 刀剣博物館のエヴァ土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね! (関野ヒゲ)
2012-09-13 19:58:14
めっさくそ美味い!
気ぃ使いまくった某会社の工場長さんもニッコリでした!
返信する
関野ヒゲさま (つきや)
2012-09-13 20:56:16
某会社の工場長さんもヒゲさんも、がんばったあとでしたものね!
おつかれさまでした!糖分補給必要です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事