朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

刀剣博物館のエヴァ土産

2012-09-13 20:58:20 | 愛らし雑貨

「迷ひ家」展示中です。くわしくは此方をご覧下さい↑当番表も此方から。9月8日改正版を掲載しました。



長船刀剣博物館のおみやげでいただきました。

お、おおぉ~~~。



中身もそれなりに凝ったパッケージ。そしてオマケのシール付き。
で、意外と(失礼;;)美味しかったのです。
ホワイトチョコサンドのウエハースでした♪

うむ。

これをゲンドウさんとか冬月さんがショリショリ食べるんだな。

うん・・・それはちょっと萌えるかも・・・・・・。



BBQスナックはアスカフィギュアが当たるらしい。
ほほう。



日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウワサの烏天狗パフェですが | トップ | まかないですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛らし雑貨」カテゴリの最新記事