朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

おしるこ味の豆乳飲料

2014-03-31 16:40:00 | おそとごはん


おしるこ味の豆乳飲料です。

割とちゃんとお汁粉っぽい!思ったほど甘すぎなくておいしいです。

ちょっと、小豆の皮の味だけど。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯締め収納の便利な方法を教... | トップ | ショートパスタに小松菜と椎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (いづ)
2014-04-12 10:35:59
いつも「楽朧堂雑貨店備忘録」さんを楽しんで見ています。
はじめてコメントをさせていただきます。

先日、大福のマルイで「梨」と「桜」を見つけました。
「焼き芋」もなかなかでした。

おもしろいシリーズですよね。

返信する
いづさま (つきや)
2014-04-15 01:31:57
ありいがとうございます!
いらっしゃいませ歓迎します♪

「桜」、見ました!なんとなく・・・桜もlち系の味かしら?と想像しつつ買わずじまい・・・

焼き芋も見かけました。以前出ていたマロンに近い感じですかしら??

梨はまだ見ていないのですが気になります!美味しそうです!見つけたら買ってみますわ!

およそハズレが無いので安心して挑戦できるシリーズですね。大体美味しいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おそとごはん」カテゴリの最新記事