朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

岡山市南区バームクーヘンORIGIN

2021-08-05 11:50:00 | 行ってきました


ORIGINというバームクーヘン屋さんを見つけました。
オリジンバームケーキ
岡山市南区中畦440-6



7区の友達のおうちへ行き帰り、時々通る道でしたので、いつか行ってみよう!と気になり通しでしたが、いいタイミングで通る事があったので寄ってみました。



丁度この後、倉敷で人に会う予定だったから手土産に。
レギュラーフレーバー以外にも、季節で色々変わるみたい。この時はレモンとラズベリーだったかしら。
限定とか、季節のとか、珍奇なるものに弱いので、ラズベリーフレーバーのをチョイス。
そして厚みも選べます。厚みでお値段変わります。良いシステム!
カットして焼印捺して箱に入れて下さったわ。焼印素敵。
因みに、一本丸々も買えるらしいです!
カッコイイ!
パーティーとかに良さそうね。見た目のインパクトほど高くないし。

因みにお味は、みっしり系で小さいカットでも満足する感じです。甘すぎなくて美味しかったですよ。手土産だったけどお相伴に預かりました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画⭐︎赤い縄で吊るされてる女性の絵です | トップ | 古い森永ミルクキャラメルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事