問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

考えるダイエット 16-06-02

2016-06-16 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○ 腹七分目食事
 ○ まいにち体操
 ○ まいにち踏み台昇降
 ○ 間食 なるべくしない
 ○ 「猫背、じゃないですか?」チェック 24時間12か月366日
 ○ サルコペニア肥満回避筋トレ 週3回

 □ 20080609 ダイエットスタート(±ゼロ地点)
 □ しゃっきり、か しっとり、か すっきり、か そこらへん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20160616 -0.85kg

つつつつ続かない><。

 ○ 腹七分目食事
 ○ まいにち体操・踏み台昇降
 ○ 間食 なるべくしない
 ○ ドローイン&「猫背、じゃないですか?」チェック 
 ○ サルコペニア肥満回避筋トレ 週3回くらいかな

と 言葉(ちょっとだけ)圧縮、自分で自分の気を引いてみる。

 ○ ドローイン&「猫背、じゃないですか?」チェック
 ○ 腹七分目食事
 ○ 間食 なるべくしない
 ○ まいにち体操・踏み台昇降
 ○ サルコペニア肥満回避筋トレ 週3回くらいかな

と 今度は、こなせたら ダイエット感(←自分基準)濃厚になるもの順に並べ替え。
(めめじじ→じめじめ、みたいなん(^_^)/?)

では、これでいってみよう。

それにしても、
 ○ ドローイン&「猫背、じゃないですか?」チェック
が一番なんだ。と しみじみ感じ入りました。

ところで
「2016年6月14日に実施したgooブログのメンテナンス実施に伴った仕様変更」 により、
「1.文字コードの変更
文字コードをEUCからUTF-8に変更させていただきました。」という現在になっているとのこと。
それで 「(^_^)/」なんだな。。。なんだか へらへらして見えるなあ><。
もともとそうです、今さらそんなふうに言われたくない!と 顔文字君の反論も聞こえてきそうですが。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから出る本、置いてますか? | トップ | 「とと姉ちゃん」第11週「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事