問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

この頃の踏み台昇降

2013-07-09 | _ダイエット・メモ_

>○ 踏み台昇降(高さ15cm以下)10分を0~2回(当日の体調により回数設定)
体操の方が
>平日4回、と ノーヒットノーラン・レベルに回数はこなせている。
と調子いいので、
>久しぶりでなかなか続かない><
な~んてことは夢だったんじゃないか?(「ダブルトーン」(^_^)/?)と思えるほど
踏み台昇降 快調であります。
体操が2回できたら 踏み台昇降も(体操)2回目に続けて1回(10分ほど)行う。
↑風なユニット発想にしてみたら 続くようになった。
というわけで
体操&踏み台昇降 2ユニットな日々。
(ぱみゅぱみゅ難易度に匹敵? 発音「にゆにっと」!)←なにやってんだか(^.^)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃の体操 | トップ | この頃の間食=美禰子説(三... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・メモ_」カテゴリの最新記事