問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

朝からバレエでダイエット 20-10-03

2020-10-25 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○ 食べ過ぎない。 
 ○ 栄養バランス・運動・休養
 ○ 生活リズムバランス 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20201025 前回比 -0.15kg/トータル -2.15kg ○○★★●|○○

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20200226 ○○☆☆○|●○ 「体内年齢・○○歳」に驚く。 

20201025 ○○★★●|○○ 「体内年齢・○○歳-5歳」←うむむのむ。。。

 

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-676338

宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディの秘訣を医学博士が解説
 
 
そりゃびっくりしますよね。
「♪いまのキミはピカピカに光って〜」の時だってびっくりしましたが
(あの時はなんというか、水着着ていても着てないみたいな〔色っぽさの段階が支えきれない先に進んじゃっていてドキドキしたってこと。〕オノノキがあったぞよ。)
今回はなんとも健康的に色っぽい。ということにして、後に続こう(^_^)/。
まずは 土台(≒出発点)が(当たり前にも)違うので画像的なものには目をつむって
日々の項目を比較。
なーんだ。テレビ体操とかスクワットとか同じじゃん。
同じだけれど 気合いが足りない(のだということにしておこう)。気合いだ。
あとは エアロバイク と ひな壇 ですね。
うむむ。結構困るなこれ。ジムとかに行くのか?エアロバイク。
ひな壇は 今ポンと置き換え的に思い浮かぶのは リトル・チャロ の時からとっても意識させられた「サマリー」。その時その言葉にとってもびっくりしたのだ。(なんだか人生びっくりしてばかり。)その頃の自分の話し方が一から百まで階段全部昇って話すような話し方だったので、サマリー><、そんなこと言われたってムリ!と途方に暮れたのです。そしてその頃から、サマリーであるべき場面ではサマリーを目指そう!って思ってたのに どこ行っちゃってたの、この頃サマリー。この文章にしてからアウト気味です。トニカク、ひな壇はサマリーで行ってみよう!
で エアロバイク どうする?
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名建築で昼食を」 江戸東... | トップ | 「霧の彼方 須賀敦子」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事