問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

美しき日々

2012-03-06 | _ナツオワ・ラヂオ_

風邪をひいたら とたんにスランプ。
家計簿が途切れ、日記が続かず、あれもこれもペースが戻らない。
健康第一である。

スケジュール帳を前にため息ついていたら
本日の欄の
経過日数/残日数(とでも言うの?)が目に入った。

66/300。

なんだか美しい(^.^)。
明日からがんばろっと(^_^)/。
(単純であることのありがたさ^_^;。)

ラヂオの時間

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SONGS」由紀さおり | トップ | おなかがすいたら体操しよう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ナツオワ・ラヂオ_」カテゴリの最新記事