問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「SONGS」由紀さおり

2012-02-04 | _きく__

おー!Saori Yukiさん(・o・)!

>晩年のマリア・カラスを聞きにきた聴衆が
>「今日は(高音が)出ていた。」「出るかどうか固唾を呑んだ。」と
>ハラハラしながら盛り上がっていたという話を思い出しながら
いつもながら、
誰に頼まれたわけでもないのに
親戚か知人のような気分になって、
「夜明けのスキャット」ラスト
 ♪ (時計はとまる)のー
「noー」の時をハラハラ聞いた。

出ましたね(^_^)/(えらそー(^_^;))。

由紀さん。
以前より ふっくらなさったかなあ。
顎ラインのシャープさが ふっくらさを良きものに彩って。
ますます思うっ!
我がシルエットから
脱・猫背&脱・二重顎!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 程よくダイエット | トップ | 美しき日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_きく__」カテゴリの最新記事