問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

約2分体操 「イキイキDAY体操」

2017-10-05 | _ダイエット・メモ_

BS民放、朝早くから(←ワタクシ的に)約2分、平日放送。

フィットネスクラブの たぶん人気の(TV画面から勝手に判断)講師が
各日 深呼吸+1種類体操(だよね?まだ2,3回しか見てませんが)。

その「まずは深呼吸」の仕方が 「ガッテン!」カラダ若返りSP の時の
くねくね体操1「くの字体操」 を想起させる 態。
なんかそれだけで 効く!ような気になり、何しろ全容で2分。
「継続」というカテゴリーを 心憎くも満たす短時間。

「頭リフレッシュ体操」で もうつまずいたけど><。
講師(番組)曰く、「うまくできなくても、脳はちゃんと働いてますよ。」。
そうなんだろうか。働く脳、それについていかない身体、そのことをわかっている脳、
ぐるぐる回って なんだかけなげだな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっというまの秋のさむさのこのよいの 月がまあるくみえまする

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サラの鍵」 | トップ | 「『旅するユーロ』2ndシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・メモ_」カテゴリの最新記事