問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「アンジェラ・アキのSONG BOOK in English」 3 「Will You Dance?」

2012-01-23 | _きく__

大杉先生訳し給ひし

 ♪ 踊ります? ねえ、踊ります?

 ♪ 子どもたちに(大人たちの)うわべだけの姿を見せてあげよう
 ♪ 私たちがみんないかに仲がいいか

読みて 我思ふ。(←合ってるのか、古文調(?_?)。)

「Will You Dance?」=「岸辺のアルバム」(もはや ≒ ですらなかったりして><。)

つくづく 英語の意味なんて何も知らずに来ているのだなあ、ここまで。ワタシ。
六〇〇〇〇〇〇〇ドルがどんなことか 想像しても 
そうぞうという事柄を はみ出していきますが、
Tシャツの意味する所を母国語の方に質問されて
「意味って言われても・・・(^_^;)。」の気持ちのほうは
っま、わかります。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンジェラ・アキのSONG BO... | トップ | 「1日5食ダイエット」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_きく__」カテゴリの最新記事