カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

吉田拓郎 残暑お見舞い申し上げます

2008-08-29 10:04:10 | 吉田拓郎


昨年の8月下旬からスタートした2007年ツアー「カントリー」
の最中の10月に体調を崩しコンサートは中止。

今年2月に「吉田拓郎のオールナイトニッポン」に出演。
「元気です。」と声を伝えた。

今だに、行く予定だった鎌倉芸術館の前を
通るたびに胸が痛む。

つい先日も、拓郎の声が聴きたい!
コンサートに行きたい!
と思っていた。
大学時代の友人、Nちゃんのお友達の拓郎ファンとの
「シュロの木の下で」の集まりには、
体調不良で私は参加できず。


そんな中、待っていました。
31日放送の「吉田拓郎 残暑お見舞い申し上げます。」
に出演する。
ニッポン放送 午後1時から午後3時まで。
弾き語りもあるそうだ。

そして、その中で来年を最後に全国ツアーから撤退すると語ったという。
「来年1年間で、ファンへのありがとうの気持ちを込めた締めくくりツアー」
を行い全国ツアーからは撤退。

まぁ、とにかく来年のツアーを楽しみにしてよっと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (こやす)
2008-08-30 19:59:16
残暑見舞い申し上げます。
変な天気が続いてますが。。。
拓郎さん 早く元気なってまたコンサート再会して
NYANちゃんを楽しませてあげて欲しいです。

オールナイトニッポンの放送楽しみですね。
また明日は録音するのかな?
返信する
Unknown (nyan)
2008-08-31 12:59:29
まさにもうすぐ始まります。
楽しみです。









返信する
拓郎 ()
2008-09-01 18:11:43
妹が拓郎大好きでした。子供に拓郎とつけました。その拓郎も今年、大学院卒業です。
僕の好きな曲は「たどりついたらいつも雨降り」
それでラジオはどうでした。
返信する
おもろー (nyan)
2008-09-02 16:43:57
相変わらず、拓郎のお話は
おもしろいです。

私は・・・・・
voiceが好きです。
返信する

コメントを投稿