カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

拓郎からのお返事

2007-01-06 12:37:37 | 吉田拓郎

今年も拓郎はお正月にハワイに行ってた。
以前、拓郎のファンクラブT'sでは、
HP上で拓郎の決めたお題に対して、
ファンがコメントを書き込めるページがあった。
それに対して、時々拓郎がお返事をくれる。
それが、これ。↓

T'sでは早くも来るべき年に向けて
「帰ってきましたハワイから。
今回は初めてマウイにも行きました。
とっても気に入ってしまいました。
私は、きょろきょろしながら歩いていたのですが、
拓郎さんを見つけれませんでした。
なんと正月マウイなんですね。
私の姉は、数年前グアムで拓郎さんに逢い、
握手をしてもらったのです。
自慢げに国際電話をわざわざかけてきました。
ウーッ!又1年働いて来年こそ
拓郎さんとの偶然の出会いを実現させたい。」                                       まきりん

「 uwa~iina!iina!
マウイはどちら方面?
カアナパリ?ワイレア?
あのマッタリした空気間
時間が止まった気がする・・いや止まっている風景
パラダイスの言葉がピッタリするマウイですよね
僕の好きなハワイは!
永住とか考えないで
行きたい時に行って
なおかつその時々が
常に楽園であるハワイなのです」(←が拓郎)
 
ってのが、拓郎からのお返事です。
いまだ私は、拓郎との偶然の出会いは実現できていません。

逗子のおうちも引越しして、外人が住んでるし・・・・・
そういえば、O柳さんは、
以前拓郎が浅田美代子と住んでいた
売出し中のおうち拝見したらしい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逗子のお家 (さる子)
2007-01-06 14:44:13
拓郎の逗子の家は知ってます。
外人の人に貸してるだけで
また、いつか逗子に戻ってくるかも
知れないですね。
返信する
拓郎の旧家 (みみ)
2007-01-09 11:15:51
明けましておめでとうございます。
   今年も宜しくお願いします!
 
拓郎サマの旧家は、以前住んでいた横浜の自宅から歩いて(頑張れば!)行けるところにありました~。
お庭の広い、暖かい感じのおうちでした。
メイドルームまであったような~(私、この部屋でいいです!)
お庭には、地下室・・・たぶんミュージックルーム!ここで、省吾はドラムをたたいていたのでしょう~!
返信する
さる子さま (nyan)
2007-01-09 15:45:50
さる子さまは、始めて拓郎宅を見たとき、絶対拓郎は、この家から引越しはしないと断言をしましたね。
なのにです。やはり勘は、O家と同様、女の方が鋭いものです。
私は、家を見ているだけでもドキドキでした。
あーやっぱり「吉田」と表札がかかっているうちに
記念写真を撮っておけばよかった。
返信する
みみさま (nyan)
2007-01-09 15:53:54
いらっしゃいませ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ふーム。
宅内をご覧になった、みみさまは羨ましい。
どうして、私の方が何百倍も拓郎を想っているのに、
うちの姉が拓郎に会ったり、みみさまがお宅拝見をしているのでしょう?
そういえば省吾はドラムが下手で「俺がドラムを教えてやった」と拓郎は言ってた様な・・・・・・
返信する
夢をあきらめないで (こやす)
2007-01-09 22:29:39
にゃんちゃん
なかなか 憧れの人に会えないんだね。。

そのうち偶然に会えるかもよ~~
諦めないで頑張って。

ファイト

返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-10 09:12:37
そうそう、一昨年のコンサートでドラムやったけど・・・ 

nyanサマ~
 今年こそは憧れの拓郎サマに接近できますように~!
返信する
こやす様 (nyan)
2007-01-10 18:05:38
そうなんです。
逢えませんねー。
夢では時々会えますが・・・・・。
1番印象に残っているのは、「言葉」(こやすさんのとこにもあるよー)を私だけに唄ってくれたとき。
”愛してる”ってね。
続きを見るためも1度、寝たけど駄目だった。
返信する
やっぱり! (nyan)
2007-01-10 18:08:03
拓ちゃんは、ギターを弾いている時もかっこいいよ!
脚は細くて、長いし。
話も面白くって好き。
返信する

コメントを投稿