呑んだり食べたりフォトったり

凄い霧でした



朝7時30起床。

昨日は雨で駆しってないのに、やっぱり身体が草臥れてます。でも暖かい朝、取り敢えず出掛ける事が大切と表に出ましたら100m先も見えない濃霧。家の前でこの状態はリターンして2年来初めてです。

億劫な中も霧の中のポタリングというシチュエーションがワクワクさせます。こんな少年の気持ちを持ち続けている内は 僕は大丈夫でしょうと駆しり出し、もっと霧の濃い山の中で写真撮ろうと思ったのですが・・・20分も駆しると快晴でちょっと残念。



しかし週初めの1日、良い天気だ頑張ろうと折り返して家の附近に戻りましたらこの霧。どうやら山より下界である里の方が温かく霧が溜まってるみたいです。9時過ぎても太陽が隠れたままでした。

こうして自然との対話を積み重ね、自分の自転車シーズンの幕開けとなるのでしょう。楽しい朝ポタでした。

走行時間 42分08秒
走行距離 12.32km
平均速度 17.5km/h
最高速度 32.6km/h
消費㌍値 147kcal
2月積算 30km 2日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事