呑んだり食べたりフォトったり

バッテリーチャージ



朝190Eのエンジンが掛からなかったのです。

それ以前にリモコンロックの解除が出来ませんでした。ご存じバキュームで動かしてますからそれなりに電力がいるのかもしれませんが、バッテリーが上がったくらいでここも動作不能となるとちょっと不便ですし危ないですね。集中ドアロックが機能しないわけだから。これはしっかり認識しておかなければ。状況としてインパネの各種ランプは点くので、ジャンピングして始動。ターゲットはバッテリーですね。

スターターモーター回すよりは消費しないであろうバキュームの作動で躓くようではもう潮時なんでしょう。週一しか乗らないうちに来てから丸二年になりますし。しかしこんな機会もそうないからと一応充電を試みました。最近のMFバッテリーは一度上げちゃうとほほダメ。そこにもってきてバイクはマメに乗ってますので その上で始動出来ないということは充電を受け付けないケースが多いですからね。買ったわ良いけど充電器の出番ってあんまり無いんです。

次のバッテリーを用意しておかなきゃ安心は出来ませんが、僅かでも復活してくれると嬉しい。どうかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事