呑んだり食べたりフォトったり

最近の酒

寒い日が続いて桜の開花も遅れてますが、少し前は暖かい日もあってビール系飲料が続てました。

美味しいビールが色々気軽に呑める世の中になったもんです。

トップバリューブランドのビールと言えば某国製造の物でね。私は敬遠しておりました。しかし上記の富良野だけじゃなく、他も「国内製造」と表記しているものが出てきました。やっぱり世間の評価の結果でしょう。他にも色々出てたので呑んでみましたが、どれも良いですね。

春めいて気分が良いとちょっと贅沢なビールにも手が伸びます。デフォルトは発泡酒や第三のビールですw

IPAは好きなのでねぇ。

あと、お得なジャンボボトルのワイン。山梨に行った時、焼酎やウイスキーのそれと同じような瓶に入ったワインが売られていて、ご当地では日常の酒としてそんな呑み方が当たり前と聞いてからどれくらい経ちますか。自分も日常の酒としてワインはローテーションに入っているので大手のコレをチョイス。甘くて広く呑まれるタイプですね。折角なのでほうとうを気取りましたw

あと、夜はGINやスコッチ・バーボンにも手が伸びてます。去年、一昨年はお勉強中だったり転職が絡んでたので今年は余裕があるんですよね(笑) そろそろ暖かくなるかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事