呑んだり食べたりフォトったり

只今の酒

こう暑いとビールですよね。毎日呑んでます。

定番の商品も季節のリニューアルがあるのでねチェックするのも楽しみ。それでいうと人気の『本麒麟』ですが、私は言われるほど好んでのまなかったんですよ。でも今のは良い感じなんですよね。呑み易く感じました。まあ画像は金麦なんですけどw

たまには贅沢してみたり。IPAは好きなんです。これは『インドの青鬼』を思い出させるガツンとくるタイプですね。

あとジン。もう二年前に買ってたシップスミスの高度数版。特別な時に呑もうと宣ってたヤツw

で、また目について買っちゃった。指宿のジンはボトルに書かれている謳い文句に魅かれて買いました。まあ確かに。ただ、スパイスが効きすぎて私にはちょっと喧しいかな。冷凍庫から出して暫くは良いんですが、温度があがると手ごわい。まあでも、個性的で好きな人いるでしょうね。

そしてXYGIN。XYZはラムだからおいおいって感じですが、まあお遊びで。ホワイトレディは私の好きなショートドリンクスなんで思い入れも一入。楽しみですが、何もないのにおいそれと開けられない感じw まあうちのジンはあっちこっち開いてる銘柄がございます。ウイスキーだとこうはいかない。楽しませてくれます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事