呑んだり食べたりフォトったり

ニッポンプレミアム



キリン。

新商品が出てるとつい買っちゃうわけですが、この心理を巧く突いたところがビール業界の常套手段になってるんでしょうなぁ。これは確かに我が国の酒文化のひとつかもしれません。文化というにはちょっとチャライ感じがしないでもないですが。

味の方は特に癖もなく難無く呑めたという印象。というか個性が伺えなかったのは私の体調や舌センサーの調子がイマイチだったのかな?

にしても原材料が国産だから「ニッポン」だなんてチープな商品・・・ ・・・こっちの方が素直に喜べない要素だよなぁと思ったのでした。

コメント一覧

Number
お~ビールがお好きですか。タイだと無くてはならない友って存在ですよね。あちらに行ったとき、ペプシに入ってる氷でお腹やられました(w

クロスターは呑んだことないのですが、シンハーは雑味のあるビールですよね。それがまたタイという国にマッチしてるし、誇れる商品だと思います。タイ料理はやっぱりそれでやらないと。
クロスターは今度呑んでみようと思います。
5型
酒に詳しくないので恐縮ですが、ビールは一番絞り、プレミアムが美味しいと感じます。
在タイ中の時期でもシンハー(辛口)よりクロスター(甘口)が美味しいと感じている軟弱者です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事