呑んだり食べたりフォトったり

洗車



困りますねぇ。

休みの前の日は洗車するようにしています。ちょっとそこまでのチョイノリとは言え、好きな車とのひとときを楽しみたいから。

しかし洗い終わってから見事に降られました。ネットで当地の天気予報を調べてから行動するようになって久しい日常生活。雨マークは皆無なのに、突然の激しい雨。今夏の天気はつくづくこんなんばっかりですよね。

前日雨の中走ったので泥だらけだったのもあって悔いはないんですが、降られた後水掛けて拭き取っての作業も三度目となれば もう諦めもつきました。

この後ろではディアマンテも「イイ男」になってます。

コメント一覧

Number
ゲリラ豪雨って言葉が定着してますよね。所用を済ませてから出ようと思うと必然夕方なので困ります。

ハーゲンダッツはなかなか手のでない存在です(w もっぱらかき氷です。

GBはオイル管理が命綱ですが、逆にそこを抑えておけば安心とも言えるので量や状態を常にチェックで。次にショップに持ち込むとき訪ねてみると良いですよ。尤も、件のおやっさんならヤバイ時は何か教えてくれると思いますけど。
5型
御暑つう御座います(汗

今年のゲリラ豪雨、都内もすごいことになってます。
床下浸水するんじゃないかとヒヤヒヤです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事