呑んだり食べたりフォトったり

かずさ1号公園



空に弧を描くブレーキワイヤーのアウターチューブが美しい・・・

今時の人はそうは思わないんでしょうね。「カッコ悪い」だの「なんでバーテープで巻かない」だの言う人もいますからね。自然のあるがまま脱力した感じが良いと素直に思うんですけど。機能性も兼ね備えてるし。

今朝はちょっと寒くて、走りだすと顔が冷たく感じられました。それでも直に汗を掻くのでTシャツにジャージで丁度良いんですが、一体冬はどんな服装で走ってたんだっけ? バイクみたいに防寒対策に力を入れた覚えがない。そもそも走りだしたら汗掻くから完全防備ってわけにはいかないと思うし。

最近だって「この坂の頂上まで行ったら休憩」とかがんばると、汗をぬぐってクールダウンした後 走り出しがいきなり下り坂というわけで寒い。冬は色々どうだったかなぁ? と思ってるこの頃。まあ自然に任せていくつもりなんですけど。

走行時間 46分6秒
走行距離 14.81km
平均速度 19.3km/h
最高速度 41.3km/h
カロリー 200cal
積算距離 186km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事