呑んだり食べたりフォトったり

7月の走行距離 507km



先月と一緒だ。

日曜日の時点で、あと3日余して残り5kmと余裕がありました。その後雨や予め入っていた予定で乗れず、本日漸く到達。でも今日は近所を軽く回るだけで目標到達出来て満足です。日数が20日に達しなかったのは残念ですが、しっかり自転車生活は出来ているので納得。

日数を削った事にパンクというアクシデントがありました。出掛けるつもりだったのに断念せざるを得ないのは毎度悔しい。全ての原因は結局自分にあるんですけどね。今月二度パンクしましたが、それとは別に 予備に回していたソノマ標準のチェンシンのチューブに入れ替えてたんです。距離で50km、日数で5日程経った今朝 無人のガレージでパーンッ!と破裂しました。現場見るまで、余所の家の音と思ってました(苦笑

バイトが起因のバーストにはそりゃあもう充分注意しています。ビードの弱々になったCSTを使い続け 複数のチューブをダメにした身ですからね。タイヤを開けてみると製造時の繋ぎ目に沿って30cm程裂けてました。確かに2年近い経過と真夏の暑さは酷ですが、CSTのクオリティに見切りをつけるには充分な事例。まあ既にそこの製品 一切買う気ありませんでしたけど。シュワルベ買って来て入れました。8月も頑張るぞ~。

走行時間 37分22秒
走行距離 11.20km
平均速度 17.9km/h
最高速度 29.9km/h
消費㌍値 132kcal
7月積算  507km 19日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事