呑んだり食べたりフォトったり

色々やってました

2月は一度も更新なしとは・・・まあ色々やってました。去年と同じ様な感じ。次へ向けての動きですね。で、細やかな楽しみと言えば日常の食事とお酒。

良い事があった事に対してワインを頂きました。これが美味しくてまた買ってきた程。プルームベゼルバ。気の軽いテーブルワインで呑み易いんですが、しっかりボディもあって満足。いつも購入する価格帯はこれよりも低かったんですが、やっぱりもう改めようと思う(笑)

寒い日が続いた2月下旬、おでんの次の日におっきりこみ投入。スバリストとしては群馬を大事にして(笑)

ビール系はほぼ毎日のエネルギー。頂いた大根は豚バラ大根で。

ちょっと贅沢しました。

これも贅沢のひとつ。去年は初場が変わるというのと、試験が終わって結果待ちの状態。それでバイクや車で近所ぶらついたりお酒チビチビやったりしてた。今年も似たようなもんなんですが試験がまだ先にあるもんで心からは落ち着けないんですよね。だけど秋より余裕はありそう。もうひと踏ん張りの日々です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事