呑んだり食べたりフォトったり

結論出たかな



天気は大荒れになるらしいですね。

既に朝から風は強めで、予定されていた木更津の矢那川桜まつり、君津の三舟山&郡ダムお花見ウォークも早速と中止が発表されました。桜の見頃云々関係なくなっちゃった。

強い風に 走るコースも悩むところですが、国道通って郡ダムから上記の三舟山。久しぶりに国道を走りましたが空気悪いですねぇ。健康のために毎朝乗ってる身としては考えてしまいます。三舟山の道も、一応舗装はされているんですが アスファルトは荒れていて施工業者に文句言いたくなる程だったんだ。自転車乗りは色々頭使わないと楽しめませんね。

それはさておき、またステムハイライザーを入れてハンドル高をアップしました。見てくれを気にして下げていましたが、どうしても肩や背中上部が強張ります。結局ライザー咬ますことで私のベストポジションが出てる様です。下りのコーナーリングだって良いフィーリングだもんなぁ。自身の自転車とのマッチング、結論が出ました。

走行時間 1時間29分14秒
走行距離 27.26km
平均速度 18.3km/h
最高速度 37.1km/h
消費㌍値 334kcal
4月積算  100km 4日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事