呑んだり食べたりフォトったり

百均ライト



100円ショップ、キャンドゥでゲット。

バイク乗りとして100円ショップの自転車コーナーに目をやると、まあなんとも魅力的なアイテム群が羨ましい。自分がかつての様に自転車乗りだったらどんなに楽しく利用した事だろう 永らくそう思っていましたが、その願いを遂に叶えました。LEDライトと、ホルダーケースの2点。



先ずはハンドルバーに着けてみました。ステキ。付属のステイはバーの径に足りず、手許にあったものに付け替えています。でも夜はまず走らないので実は不要なんです。朝のポタリングでは必要ないということで一旦取り外し。



折角ダボが有るんだからと気まぐれにフロントフォークに移設してみました。普段はホルダーだけにしておくということで。でもここだと不意に出くわしたトンネルなんかで咄嗟に点灯出来ない! とか思ってバーに戻してみたり。実際は夜間走行時、これだけで用をなすか判りませんが まあ楽しいもんです。

朝のポタリングは山コースを行きました。上り坂は堪えるけど それが全くないのは物足りない。無理に距離を伸ばす事もしてませんで、これが私の本コースですね。そういえば今日、当初バーの下部を持って立ち漕ぎしなければならなかった坂が 上部持ったままで上れました。

走行時間 41分2秒
走行距離 13.25km
平均速度 19.3km/h
最高速度 47.2km/h
カロリー 176cal
積算距離 115km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事