呑んだり食べたりフォトったり

夏空でした



郡ダムを抜けて大貫海岸。海に出た途端目に飛び込んでくる入道雲。力を取り戻したかのように照りつける日射し。この夏 辟易としていた暑さですけど、本来夏が大好きなので嬉しくなっちゃいます。う~ん少年時代。

でもこんな暑さの中近所の中学校では体育祭でした。そりゃ確かに第2週の土曜日ですけど、新学期始まって1週間ですよ。不十分な練習時間でも予定通り敢行するってわけですか。怪我しなきゃいいですけど。とっとと消化したい一行事でしかないんですかねぇ。しかもこの暑さ。子供達が可哀想に思えてくるんですが。やっぱり二十四節気ってのは大切だと思います。我々日本人は四季の中で生活しているんですからね。まだ稲刈りしてないところもあるのに。

富津ではそちらこちらで草刈りをしていました。この暑さの中30km超と上り坂を ペースを気にして走りましたが、ヴァームの力を借りて頑張りました。

走行時間 1時間51分51秒
走行距離 37.44km
平均速度 20.0m/h
最高速度 44.7m/h
消費㌍値 508cal
9月積算 191km 6日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事