呑んだり食べたりフォトったり

レガシィのワイパー交換

6/26でしたが交換しました。ちょっと筋が出てきても貧乏性なんで「まだいけそう」と思っちゃうんですが、折角の梅雨だし思い切って。

フォレスターのもやたらビビるようになったので、ブレードをしっかり磨き、ウォッシャー液も銘柄換えてみたりしたんですが、もう限界だったようです。今まで替え時ってゴムが裂けたりした時だったんで、イケルとふんだんですが(笑) ただ以前車検前まで使ってて、まだ持ちそうなヤツを取り置きしてたので(気を利かせて換えられても勿体ないと思ったから)それに差し替えました。これで雨も楽しくドライブ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事