呑んだり食べたりフォトったり

アイウェア新調



それよりも久しぶりのポタの方が特筆すべきでして。

先日のナイトランの方が距離は駆しってるんですけどね。この暑さの中昼過ぎにえっちらおっちら山道を漕ぎ出すというのはそれなりの心構えがないと。水筒にヴァーム入れましたし。

自転車でも気持ちの良い季節ですねぇ。はっきりバイクや車とは目に映る景色が違います。命日でもなんでもないんですが、同級生の墓参りをしました。この間のナイトランでも別の同級生の墓参りをしてたので。

取り敢えず自分の体力を伺う様な気持ちで駆しったんですが、思いの外大丈夫でした。いきなり100kmオーバーとかは調子に乗り過ぎかもしれませんが、トランポしてのんびり楽しむくらいならいけそうです。山を始め新鮮な道を走りたいから本気で計画しようかな。って、そんなに気張る事じゃないですよね。ソノマがあってサンバーがあるんだから。行けや自分。



午前中、カインズでサングラスを買ってきました。他にも色々あったんですが、結局以前目星を付けてた598円の品に。といっても、以前とは既にモデルが変わってるかもしれません。掛けていて違和感がなかったので大丈夫でしょう。その上でこの値段は心強いです。



近所の川沿いには桜の木は沢山あるんですが、ひとつだけ食せるような実のサクランボが成ってました。今まで全然気が付かなかった。多分道路を挟んで向かいの家の人が勝手に苗木を植えてたんでしょう。よく見ると近くには栗の木もあるし。

この近辺、結構勝手に草木を植えてる輩がいるんですよねぇ。恥ずかしい。とはいえ季節の見映え、その幕引きがちょっとだけ長くなって楽しめるなと思ったり。ひとつつまみたい誘惑に駆られます。

走行時間 41分24秒
走行距離 10.80km
平均速度 15.6km/h
最高速度 36.4km/h
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事