野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

別邸わんこ日和のランドマーク

2023-01-20 05:26:04 | Weblog

別邸わんこ日和の1番国道3号線に近いところに建っている建物は、倉庫です。

これは、設計士さんの拘りで、わんこ日和を建てられた棟梁が、腕が良くこういう建物を建てられた実績が有られる方でしたので、こんな形の倉庫が出来ました。

1番とっぺんには、擬宝珠が乗っていて、樽木の形状は放射状になっております。

構造状筋交があり、窓から❌が見えるために、唐草模様のフィルムを貼りました。

漸く❌が目立たなくなりました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の仕入れにて芦北町漁協 | トップ | 今朝虹に出逢いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事