野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

藤井瑞希、垣岩令佳ペア芦北凱旋報告

2012-08-11 06:17:21 | Weblog
昨日藤井瑞希さん垣岩令佳さんが芦北町役場へ凱旋報告にいらっしゃいました。
ちなみに垣岩令佳さんは滋賀県の大津市出身となっていますが
御両親は天草出身だそうで、不知火海を挟んですぐ向こう側で、ご縁があられたんでしょうね。

葦北鉄砲隊の歓迎演武や、花束贈呈、くす玉等が用意してありました。

メディアの方々もたくさんいらしてました。

画像でご覧ください。











藤井さんのご両親も一緒に凱旋報告です。
































ルネサスのバドミントン部の方々



アナウンサーの方々




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワビの塩釜 | トップ | 朝下りの1番電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事