野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

たびくるオンラインツアーヨガ編あしきた青少年の家

2021-11-07 05:12:12 | Weblog

昨日は芦北町観光協会と(株)グローカルプロジェクトさん共催で、本当は佐敷城跡でのヨガ体験オンラインツアーの予定でしたが、残念ながら1日雨でしたので、あしきた青少年の家に変更になり、開催されました。

旅くるの方より、事前に撮影の許可を頂いておりましたので、時間に行って来ました。

久しぶりにあしきた青少年の家へ行きました。

天気が良ければ最高に良い景色が見れるはずでしたが、雨は上がっていましたが夕陽は見れませんでした。

それではオンラインツアーの様子をアップします。

あしきた青少年の家からの三ツ島。

 

 

 

 

 

 

福岡のヨガの生徒さんご家族がいらっしゃって一緒にヨガをされていました。

 

 

 

 

スポーツクラブNASの福岡でヨガの指導をされていらっしゃるkumiko先生。

2週間目に道の駅たのうらで偶然にも旅くるのオンラインツアーの打ち合わせにいらっしゃった事、以前私が、旅くるのオンラインツアーに出たことがある事などを、お話させて頂き先生からも「いらっしゃい」ってお誘い頂いておりました。

タイの語学の勉強に行かれて、マッサージを勉強される時にヨガに導かれて始められたそうです。

「カッコいい女性」って言葉で表す事が似合ってる先生だと思いました。

 

 

 

 

最後に旅くるの芦北の顔、林田勇さんが芦北の塩せんべいと田舎工房さんとお茶のカジハラさんコラボ商品のフルーツティーの商品紹介をされました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計石港にて 釣りをする高校生 | トップ | 黒岩の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事