野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

6月7日婚礼

2014-05-06 07:25:03 | Weblog
6月7日に婚礼の司会をしていただきます嶋本えみさん通称えみりィーさんと
新郎新婦さんとの打ち合わせをしました。

新郎は野坂屋旅館の前に在るフジ写真館の跡取り蓑田憲明君と新婦松村春菜ちゃんです。
ノリくんは本当に子供の頃から知っているし、お父さんは私の師匠で兄貴みたいな方です。

正直気合い入りっぱなしで、6月7日に皆様にお喜びいただく婚礼を作り上げるまでは
落ち着かない日々を過ごしています。

敢えて地元にこだわり、ほとんど芦北町で発注されています。
だからこそ、芦北でしか出来ない婚礼にしなくてはいけません。

残すところ1ヶ月、今から練り上げていきます。


ツーショットでは無いのですが、スリーショットでノリくんとハルナちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦北町湯浦川の鯉のぼり | トップ | 芦北からの夕陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事