野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

芦北町黒岩の雲海

2018-10-19 06:44:14 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

私の仕事はお客様の朝食作りから始まります。

ですから、好条件で雲海が出ていても、その日のお客様次第で撮りに行けない事の方が多いです。

行った時は満喫するくらい居たいのですが、この日は7時半には佐敷で用事がある事を思い出し、

滞在時間は30分、往復1時間で帰って来ました。

辛うじて、太陽が私の背の左側から登って来るのを待って、雲の表情が出た所を撮ってタイムリミットでした。

それでも、雲海を撮れる喜びの方が大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干潟の世界 | トップ | 虹を捕まえた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事