野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

太刀魚大漁 芦北町漁協にて

2024-01-09 08:16:10 | Weblog

昨日の夕方芦北町漁協へ行くと、漁師さんと職員さんでごった返していました。

ちょっとだけお邪魔して撮影させて頂きました。

 

 

 

 

太刀魚の山がばらばらにあるのは、漁師さんごとに山積みされていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

1箱が5K入りで1箱に何本入っているか、漁師さんによってはアルファベットで漁師さん個人が分かるようにしてある箱積みもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不知火海の夕景 鶴木山より | トップ | 計石港にて 太刀魚漁船達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事