野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

中秋の名月

2019-09-13 20:10:19 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

昨日は中秋の名月でした。

訳あって、佐敷では撮っておりません。

違う場所からの中秋の名月です。

ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

御礼とお祝い

2019-09-13 03:24:14 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

今日は2回目の更新となりますが、いつもブログを見ていただいている皆様への御礼が言いたくてアップさせていただきました。

なるべく毎日、たまに抜ける事が有りますが、更新させていただいている野坂屋旅館のっブログです。

もう14年目になります。

ここ3日間、google blogが全体で2880000余りの中で1000番台にランクされています。

ひとえに、いつもご覧になられていらっしゃる皆様方のおかげだと感謝しております。

皆様へ心からの御礼を申し上げたく、2回目の更新とさせていただきました。

これからも、一歩一歩積み重ねて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

合わせまして、昨日のKABくまパワーニュースでもありましたが、

芦北相撲甚句会様の全国優勝のお祝い申し上げます。

去年NHK会長賞、今年は優勝を狙うと仰って出発された皆様。

有言実行、本当に尊敬いたしております。

本当におめでとうございました。

コメント

実る稲穂と鷺

2019-09-13 02:53:30 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

仕入れの際に撮ったものです。

芦北町白岩地区の稲穂にもたくさん実を付け、頭を下げる稲穂がを見る事が出来ました。

大野では、稲刈りが終わり、野坂屋旅館にも新米が来ました。

山間部と平地ではずいぶん違いますが、秋を感じる景色です。

 

 

 

 

稲穂を撮っていると、アオサギがいました。

ついでに撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

コメント