野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

7/6 今朝の血糖値です。災害級暑い!

2024年07月06日 | ブログ

今朝の血糖値です。111(mg/dl)です。よい!( ´・ω・`)高くもなく、低くもなく。インスリン製剤・血糖降下剤もよく効いて!

 

今日は良い天気(酷暑)になると思い、朝から全開です!

6時頃:シャワー、朝食準備、朝食、片付け。

7時半:洗濯、掃除機、冬服を仕舞う、ベットを夏仕様、こたつ夏仕様。

10時頃:洗濯物干し、片付け終了、シャワー。

11時半:ぐったり( ´・ω・`) ←今ここ

 

洗濯機は1階の勝手口外だし、掃除機も1階の押し入れ。なんどもなんども階段を。汗塗れ、筋肉痛、呼吸困難に。

まさに「怪談話」

午後からは気温が「体温超え」になるらしいから「午前中」にと思い。

夕方はいつも通り、スーパー、コンビニ、100均、クリーニング屋。夕方の惣菜タイムセールに突撃予定。

主婦(主夫)みたい( ´・ω・`) その後は岡山成田屋で~小宴会。麻雀。帰宅。就寝。

 

岡山成田屋の特徴「はやい」「うまい」「やすい」と「狭い」

( ´・ω・`)とにかく狭い!1人あたりの聖域は60cmくらい。

だから混んでくると「大将!ちょっと寄ってもらえます?」と。移動依頼。ちょっと寄る。右に寄ったり、左に寄ったり。

長居はできないですが、30分もあれば「ベロベロ」に。で、さっさと雀荘へ行く

待ち合わせ場所が「岡山成田屋」だから~。

 

みなさん、もし岡山に来ることがあれば是非寄ってみてね。

僕に逢えるかも~

名物「鳥酢」「湯豆腐」は必須!食べてみてね。


また更新します。

全国2210万人の糖尿病患者さん及びその予備群さん。全国1330万人の慢性腎臓病患者さん。

皆様もご自愛ください。

 

 

 

 

 

経口補水液の作り方、砂糖水に塩をいれる。終わり。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/5 今朝の血糖値です。自律... | トップ |   
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事