野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

小林麻央さん死去 34歳 

2017年06月23日 | ブログ

22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

 麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent

 

34歳か・・・。俺の1ッコ下じゃん。若いのに。幼い子供2人を残して。辛かっただろうな。

ご冥福をお祈り申し上げます。


 



明日は我が身(´・ω・`) 硬くなってる膵臓を持ち、膵石が7個ある!と。

血管は糖尿病でボロボロ。膵臓はポンコツ。右耳仮死状態。入院歴8回。

膵臓がんは判明した時点で、余命宣告。3ヶ月とか6ヶ月とか。俺の人生も先が見えてるかも。(´・ω・`)


【激痛RANKING】

SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石
SS  すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S  椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛  
A  陣痛 鎖骨骨折 
B  痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C  睾丸にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D  こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E  箪笥の角に小指
F  生理痛=睾丸を強めに握る


やだやだ(´・ω・`) 痛いのやだやだ・・・。


今朝の血糖値です。106(mg/dl)です。

①ご飯は160g ②コンビニは徒歩で。 ③3食規則正しく ④薬物は必須

せめてⅡ型糖尿病なら・・・。(´・ω・`) 


手術で膵臓いじくったら、もう駄目だな。皆さんは手術など受けないように。


また更新します。皆様もご自愛ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから4ヶ月・・・ | トップ | 糖尿病予備軍 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事