今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

少し→めげてます

2024-05-22 18:25:00 | 体調のこと
病院の結果出ましたが

なんだかまだ決定的なのは分からないそうです

「疑ってた病気ではない」そんな結果でした

なんだろなぁ、、

そしてなかなか先生に会えず

今日はただ、違かったってな結果を聞きに行っただけで

次の予約を入れて来ました

交通費と時間と

そして痛さの解消もなく

終わりました

なんだろ、、これ?!

少しめげてます

だから病院て行きたくないんです

とは言え、、どうしたら治るのかな

疲れたなぁ

病院のあと、実家へ行き少しだけど用事を済ませました

この痛さとしびれがとれてくれたら

前はもう少し痛くても頑張れたんだけど
 
だんだん辛いです

だから→そのためにまた病院はじめたんだ

がんばります

ブログに書いて→少し元気でました

ちと、涙、でした

がんばれ私よ!!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« ソースボトルに→付属ソースを... | トップ | 未来を→いい方向に »
最新の画像もっと見る