今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

イワキ パック&レンジ 増やしました♪

2016-05-26 10:27:17 | イワキ パック&レンジ

毎日 絶対に使っているもの

・イワキのパック&レンジ ガラス保存容器

・十得鍋

 

うなるほど 大好き!!大好き!

使う度 大好き!大好き!

 

そして くどいほどに いつも 使う度に

買って良かったよ 本当に 本当に と主人に報告

 

パック&レンジは 買ってから 9年ほどになります

9年間 使う度に 大満足&買って良かったと思ってます

しつこい性格だ(笑)

 

プラの保存容器に悩みまくっていたあの頃 ガラス容器に変えて本当に良かった

ガラス容器 さらには 耐熱!ってところが

本当に本当に すばらしい!!!

 

角形と丸形 両方使っています

 

角形は レンジとオーブンにも対応(オーブンにはフタを取って使用です)

丸形は レンジのみだけど 軽さが好き

 

どっちも 耐熱 だから

熱々のまま出来上がったお惣菜を入れて→冷ます→すぐ鍋が空いて次の料理とか

冷蔵庫から出して→すぐレンジ とか

 

そして 臭い移りがないし 油もささーーっと落ちるし 色もつかない!

ガラス ばんざい! だいすきーーー!

 

で、 昨日 角形の長方形をもう一つ買いました

これで 長方形が4つになります

このサイズが一番良く使うので 増やしました

私には 4個がうまく家事が回る様です

 

本当は 物を増やすのに抵抗がありますが

これは 増やして楽ができるので 増やすのに決定!

近所のお店で 前からチェックしてて安いから気になる事 数ヶ月…!!

ゲットです! あと1個になってた あぶない~!買えて良かったです♪

今日は大安 今日から使います♪


☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

 

この記事についてブログを書く
« なぜ 片付けるのか | トップ | わらしべ長者の片付け作戦で »
最新の画像もっと見る