今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

明日は さつまいも

2020-10-11 22:13:00 | 月曜に やること
今日は仕事だったので 片付けはできませんでした

午後から夜までの仕事の日

だからのんびり起きて

お弁当を詰めて ちょっと家のことをやって

すぐ時間になります

前は早起きしてたけど それはやめました

日曜の仕事は疲れる だから

朝はのんびり と、決めたら楽になりました

で、明日も午後さらに遅めからの日

明日は午前中に さつまいもを茹でてみようと思います

この前ゆでて それを冷凍したら

いつでも食べられて嬉しかったので

またやってみます

欲張って三本買いそうになりましたが

また余裕がなくなるといけないから

二本ゲットです

でも、大きめの二本(笑)

芋、栗、かぼちゃ 大好きです

すっかり秋の食品になってきました

月曜の午前中は かんたんに常備菜を用意したりしてます

しなかったりも

もう「絶対やる!」とかを やめてから

気が楽になり

さらには、、人間って ダメとか

やらなくていいとなると

あまのじゃくで 頑張ってやっちゃったりします(笑)

のんびり だけど 進んでる

そんな感じで がんばります

やっと体調が良くなって 心も元気になりました

やっぱり小麦みたい

主人にも付き合わせちゃってかわいそうだから

今日はピザを買ってきました 主人だけ食べます


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
« 「昨日拭いてないところ」を | トップ | ブログのいいところ »
最新の画像もっと見る