今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

花粉症→わざとポジティブに〜

2022-03-30 23:57:00 | 3月の事
今日はダメでした

花粉症 今年は楽だったのですが(ここ数年辛い日もあるけど、ほんとに楽になってます)

このシーズンは 16日 30日 ダメでした

でも、考えたら 二日だけ!

ポジティブにいこう!

数年前のように 夜中に息苦しさで目覚めて それもやっと寝れても1時間しか寝てなかったんだと

はぁ、と 夜中に布団でため息 なんてこともなく ほんとに楽にはなってきてるんたー

で、まぁ、結局 今日は一日何も出来ずに終わってしまいました

本当は主人と、時間を作って 桜を見に行くつもりでしたが それもダメで

夕方から寝ました

その間に 主人は運動不足だから散歩に

戻ったら 落ちた桜の花びらを数枚拾ってきてくれてて

台所のシンクのところに 小さなコップの中にお水を入れて かわいく浮かんでました

嬉しかったです がんばる!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 明日こそ!→そのために、、寝... | トップ | 桜と、覚え書き→頭痛、、また... »
最新の画像もっと見る