今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

やっぱり小麦か?牛乳か?

2020-10-20 17:46:00 | メマイと、効いたかも?! どっちも覚え書き
小麦(グルテン)それとも牛乳かもですが

どっちもやめたら

体調が良くなってきました

メマイも朝の起きた時だけ 注意しながら

でも 弱めで すぐに治るので 嬉しいです

枕も変えてみました これは変えるの怖かったけど

うまくいきました

毎朝の手のしびれが 弱くなったので

やはり首からきてるのかなと思います

色んなことがまとめて 体にきてるのか?!

一個一個違うのか?! 分からないけども

色々変えて 良くなれば ありがたやーって思ってます

小麦はお菓子や 主食を変えるのに 最初は 寂しいし

なかなか小麦なしを探すのは大変でしたが

今は慣れましたー!新しいおやつなどを見つけて(笑)

やっと 主人にも パンや ケーキなどを用意する余裕も出てきました

私は? もっぱら 大好きな芋けんぴと プリンなどを食べてます

次のブログに おやつの覚書してみようと思います

今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 開けやすく→時短家事 | トップ | めまい 自分への覚書(思い... »
最新の画像もっと見る