今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

銀歯詰め物→とれた、、!!

2020-09-29 21:15:00 | 日々のこと
昨日書いたブログ

小麦を控えて お餅を食べてる内容ですが

まさに、、その昨日に

お餅を食べてたら 銀歯が取れました(笑)

実は5月ころから 歯の調子が悪かったのですが

コロナの感染者数が多い時で 病院等も行けないと

あれから数ヶ月、、、一昨日くらいに ガリッと音がして

まさか、、少し歯がかけたかもとドキドキしてた所に

銀歯の詰め物、取れちゃいましたー

お餅が悪いのではないのです!お餅は大好き💕

コロナで病院に行けない 行きたくないと思っていた事でこうなりました

あと、昨日くらいにニュースでも同じように

子供達も虫歯が増えてるそうです

コロナで自粛中、お菓子を食べたり

授業がないから規則正しくなく 食べてる事があるからと

私にも 大いに心当たりがあります!


結局、この位頃から 痛くてとか 取れたからの理由で

歯医者さんも混むかもしれませんね、、

明日行ってみて しっかり治してもらってきます

他にもメンテしてもらってきます

今年の場合は 本当に悩みどころでした

もっと早ければ なのか、

行ってもし、うつしたら?うつってきたら?

の、不安

今も、もしかして もう、うつってて他の人にうつさないか

しんぱいです

でも体のメンテしっかりしておかないと

結局は病院のお世話になってしまいますね

痛くありませんように、、


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ





この記事についてブログを書く
« パン→お餅へ | トップ | 塩ひとつまみ→焼塩で一振りへ »
最新の画像もっと見る