今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

朝ご飯 前日に用意

2014-01-21 23:59:27 | 時短 家事
明日は 朝から病院です

前日 夜更かしの 理由は サンドイッチを作りました

明日の朝ご飯です

いつも病院の日 前日にパンを買っていました

ランチパック♪や 総菜パン

とても楽でしたが

節約をしないと!と思ったのと やはり 塩分 油にも気をつけてるので

できるだけ 手作りをしようと思ったのです

当日の朝 早く起きて なんて… 情けないけど 私にはできないのです

早く起きること自体 できるかなぁと 不安なのです

なので 不安を減らすために 起きれば 朝ご飯がある! そういう状態にしました


少しですが 前進出来てる気がします

また 通院は続いてるので 次 体調や 仕事の疲れ具合で

買ったり 作ったり その時々 考えてみようと思います

できるだけ 手作りにする! それを 心がけながらやってみます!


今は、このやり方で!!




☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 奥の方のものから 手をつけ... | トップ | 続けたら 当たり前になれま... »
最新の画像もっと見る