今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

美容院→病院→2つ用事は疲れたあ、、

2021-06-23 23:12:00 | 日々のこと
やっと美容院に行き バッサリ切ってもらいました

縛ってると→頭痛→肩凝り→めまい

そこに来て 梅雨、台風 気圧がダメです

去年は それとストレスと睡眠不足で メマイしちゃました

もうそんなのは嫌だー

しかーし もはや今年も なんだかモヤモヤ メマイちっく

早く予約入れて 切ってもらって良かったです

髪の毛サッパリ 気分もサッパリ

で、、、3時からは ちと、確認する事があり病院へ

急にテンションは下がりまして、、はぁぁ、、

そして二つ用事を入れたら 疲れました

でも、色々済ませて 良かったです

お薬手帳が見つからない、、というアクシデントで

病院に行くのが遅くなりましたが

予約ではなかったので 助かりました

しかし、、なんでまた いつもと違うところに置いていたのか、、

つい昨日、主人と 診察券、お薬手帳はお互いが分かる場所に置こうと話したところでしたのに、、

病院から帰ってきて すぐに定位置にもどしました

美容院のメンバーカードも 定位置へ

覚え書き↓

今日は 足がいつもより痛くてダメだ

あと、足がつる 色々慣れっこで当たり前と思って暮らしてきたけど

主人が心配してくれて「普通じゃない」事を実感したら

気持ちが落ちてしまった、、でも、その後
だこらこそ、また病院へ行き 治るなら治したいし

ダメなら受け入れて ただ、ダメで放っておいて本当にもっとひどいことにならないように

また手をうっておきます

また、、通うけど なかなか治らないのも、覚悟して

先生達は一生懸命 あう薬や、検査や、原因をみつかるまで 色々試してくれます

でも、なかなか一発で「これだーー」となるのは難しいなぁ

と、言うわけで 今日は テンションが上がったり、下がったりと忙しい日でした

今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« ゆでたまご+塩昆布=2品目 | トップ | 葉生姜、空芯菜→6、7月から »
最新の画像もっと見る