今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

暑い→寒い→暑い

2022-11-10 23:56:00 | 体調のこと
忙しい体になってしまいました

暑い→寒い→暑い→寒い

来ました と言うか この一年ずっと来てます

更年期だぁ〜

困ったなぁ

なんとか上手く付き合っていきます

今日は午後少しまだ日のあるうちに

主人とウォーキングしました

目的は 地産の八百屋さんまで

変わった野菜とか 普段使いの野菜も

お手頃価格で 農家さんが作ってて美味しいのです

また アタフタしない量と、 私の手に負えない素材はよく考えてみて買いました

わさび菜 と、アスパラ菜 パクチーとか

あと しいたけを買って 夕飯に食べました

他にも おもしろい にんにくや

大きめなブロッコリーもゲットできて嬉しかったです

無駄にしないで 上手く食べたいです

野菜の写真を撮ったので またそのことは書いてみたいです

↓にんにくの写真です「根も葉も食べられる」ところに惹かれました!って主人が発見したのですが

オリーブオイルで焼いて 塩しました とても美味しかったです!

あと、半分はチーズも乗せてとろけるチーズにして食べました!

これもまた美味しかったです

ニンニク食べて暑いのかな?(笑)いやいや更年期なんですなぁ💦

でも、変わった野菜とか調理してたら楽しくて元気出ました! 食い意地が勝る私です

ニンニクのおかげでパワー!元気です!



今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ







この記事についてブログを書く
« ちゃんぽん→十得鍋で | トップ | 目玉焼き→黄身から先に »
最新の画像もっと見る